面会の方へ

面会時間

一般病棟

平日 15:00~17:00
土曜・日曜・祝祭日 13:00~17:00

※面会者はご家族のみとなります。
※医師との面談は、主治医とご相談ください。
※処置等で面会をお待ちいただくことがあります。体調の優れない方(風邪をひいている、熱がある、咳をしている等)は面会をご遠慮ください。
※小学生以下のお子さんの面会はご遠慮ください。
※デイルームでの面会に限り可能といたします(個室患者さんは個室での面会が可能です。また、デイルームまで行けない患者さんについてはお部屋での面会が可能です。ナースステーションに声を掛けてください)。

面会するには

面会の方は、病棟のナースステーション(看護師勤務室)へお申し出下さい。

ご注意

  1. 1回の面会につき2名までです。面会時間は短時間(15分程度)とし、小学生以下のお子様づれや大勢での面会はご遠慮下さい。飲食は禁止です。
  2. 患者さんの容体により、面会をお断りすることや時間を制限することがありますので、予めご了承下さい。
  3. 休日にお越しの場合は、時間外・救急入口にて、面会受付票と面会許可証をお取りください。受付票に必要事項を記載していただき、受付箱に投函のうえ、面会許可証を首から提げて、病棟へお上がりください。面会が終了しましたら、面会許可証を許可証箱へご返却ください。
  4. 必ずマスクの着用をお願いいたします。

ページトップへ戻る